当院が選ばれる理由

当院が選ばれる5つの理由

当院は総合歯科医療を行うクリニックです

10年、20年先までを見越し、一人ひとりの患者様に対して、細かく丁寧に治療計画を立案します。

• 痛みの少ない治療

治療中に起きる痛みは様々ですが、ほとんどの場合、適切な麻酔処置をする経験や確かな技術があれば、痛みを抑えることができます。また表面麻酔で針の麻酔注射をする前に、麻酔薬を塗ることによって針を刺す際の痛みもやわらげます。

• 世界最大のインプラントメーカー
    『デンツプライ社』の公認インストラクターが在籍

当院は世界最大手のインプラントメーカー『デンツプライ社』の公認インストラクターが在籍しており、このインストラクターがインプラント手術を担当します。年間手術症例数、学会症例発表数、国内外での研修会や勉強会での研鑽、定期開催している若手ドクター育成セミナーでの指導を経てそのライセンスを取得しました。また、アメリカで伝統のあるインディアナ大学の歯周インプラント科にて、客員講師の称号を得ております。

• 感染等安全面への配慮

院内感染等安全面への配慮を積極的に行っており、すべての細菌、ウイルスに有効な高圧蒸気滅菌のオートクレープをはじめ、インプラント専用オペ室・最新の手術用自動滅菌手洗い機を完備しております。

• 患者さまの声を大切にしたカウンセリング

患者さまのご希望をお伺いし、患者さまそれぞれのご希望に沿ったオーダーメイドの治療をご提案します。歯の悪いところをただ、直すだけではなく、口腔全体のバランスを見て最適な治療プランを立案します。十分に時間を取り、患者様にご納得いただけてから治療を始めます。

• 充実した院内設備

当院はインプラントなどの高度な治療を実施するにのに必要な設備を整えています。また、高価な設備を整えるだけではなく、患者様のプライバシーに配慮した個室診療を受けられる体制を整えています。患者様が安心し、快適な治療が受けられるための設備投資は惜しみません。

院内設備の詳細はこちら

一人ひとりと真摯に向き合い、
お気持ちに寄り添って治療計画を立てていきます。